人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

欲求バトン

先日、ニュージランドにお住まいで2歳の女の子と生後1ヶ月の女の子のママさんである、メイン家のママさんからバトンが回ってきました。

「欲求バトン」

メイン家のママさん、次にバトンを回す人に母ちゃんを指定してくださったのですが、その理由が、

「面白い回答が得られそうだから」

・・・・・期待されてる?

・・・・・いえっ!ここ、育児ブログですからっ!(笑)

それでは、バトン行ってみます。

Q1.今やりたいことは?
ビーチリゾートで酒飲みながら読書。
マッサージもいいですな

Q2.今欲しいもの
財布。
先日壊れた。父ちゃんに「新しい財布買ってもいい?」と聞くと「キミが大蔵大臣じゃん。なんで僕に聞くの?」との返答・・・あら、買っていいってことね?
・・・・・行っちゃっていい?バリーとかに?(笑)

Q3.現実的に考えて今買ってもよいもの
財布。(笑)
父ちゃんの許可もいただいたことですし・・・

Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの
居間に置くランプ。
去年、居間のライトがいかれてしまっていらい、家にある適当なスタンドライトで間接照明な我が家。ある意味、モダンといえないこともないけれど、ちょっと貧乏臭いのでそろそろ新しいまっとうなランプを・・・・でも買いにいくのが面倒で買ってない。

Q5.今欲しいもので、高くて買えないもの
これはやっぱりうちもマイホームかなぁ。
ホントは一軒家が欲しかったけれど、予算と相談のうえ、マンションあたりしか手がでない・・って感じ。

Q6.ただで手に入れたいもの。
ドイツ語能力
マジで最近花に完璧に負けてるんで切実なんです・・・

Q7.恋人からもらいたいもの。
これは旦那さんから・・ってことですね。
う~ん・・・やっぱり財布かなぁ?

Q8.恋人にあげるとしたら。
父ちゃん今何が欲しいかなぁ?
とりあえずくつろげる家かな?家に帰ってきても色々忙しいもんねぇ。

Q9.このバトンを誰に回す?
誰も思いつかないや・・・

Q10.このバトンを落としたら?
落とす気マンマン。ごめんなさい。

という感じです。大して面白い回答でもないですなぁ・・・期待してたメイン家のママさん、ごめんなさい。

話し変わって、昨日も母ちゃん仕事の日。
大抵、水曜日にいらっしゃるはずの大村昆ちゃん、ここ数週間見ていないので、どうしたのかなぁ?とちょっと心配な母ちゃんです。
笑いをくれっ!母ちゃんに激務の合間のいっときの笑いをっ!

それでは皆さん、よい1日を。



by meiz-bik | 2006-02-09 14:09

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧