人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

夢って・・・

火曜日に引き続き、水曜日も母ちゃん仕事の日。

でも、忙しすぎてネタになるような事件をじっくり観察することはできませんでした。
黙々と仕事してましたから、母ちゃん。たまにはマジメに・・(笑)

でもね、ランチタイムの終盤に・・・・

小森のおばちゃま再登場♪

2日続けての刺身ランチです。彼女。

さらに・・・・

大村昆さん、久しぶりの登場♪

そして・・・・

刺身シェイクを注文する割と常連さんの若い女の子。

これらのネタをここに書いて以来、オーナー夫人はこれらの人に敏感になってですね。大村昆さんに至っては、しばらく見なかった理由までちゃっかり聞いてましたよ。
寿司握りながら、

「刺身シェイクやってぇ・・・」

とか呟いてましたし・・。
ま、これくらい小さな笑いでもないと忙しいばっかりで楽しくないですからね。

話し変わって、

疲れてるときに限って、母ちゃんは眠りにつくとたくさんの夢を見ます。

明け方、

「あ、トイレに行きたいな~」

と思いつつ、半分寝てる状態で見た本日の夢。

愛しのBON JOVIから、ジョン様登場。

コンサート会場でのリハーサル風景になぜか入り込んだ私、しばらくリハーサルを楽しんだものの、なんか演奏曲目が私の好みから大きくはずれて、

「あぁ・・・BON JOVIも終わりかぁ・・」

なんて勝手に思ってた母ちゃん。ま、母ちゃんの好みに合わせる必要は彼らに全然ないんですけどね。(笑)

で、そう思ってた母ちゃんの目の前を演奏を終えてペットボトルからストローでジュースを飲みながら通り過ぎるジョン様。

なぜか、飲んでる飲み物はスイス産微炭酸飲料。Rivella

で、母ちゃんの横を通り過ぎるときにジョン様はくわえていたストローを落としました。
すかさず拾い上げた母ちゃん、臆することなくジョン様を呼びとめ、

「ちょっと~、これ、インターネットのオークションに出品するからちょっとサインしてくれない?」
・・・って、むりやり細いストローにサイン強要。
あげく、デジカメのムービーモードで証拠VTRまで撮り・・・・

せこいっ!

でも、そんな一品、ホントにネットオークションに出したらいくらの値がつくんでしょうかね?

そんな夢を見た日。
本日も皆様よい1日を。



by meiz-bik | 2006-02-23 14:05

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧