人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

焦ったよ、チケット取れないかと思った・・

引き続き、筋肉痛を患う母ちゃんです。(笑)

さて、母ちゃん4月に日本に里帰り予定ですの。

去年の11月に日本に帰ったときは父ちゃんの社割航空券で親子3人で1人分くらいの値段で帰れたもんだから、

「スタンバイなんてもうコリゴリ!」

なんていいつつも、ついついその安さの魅力に取り付かれた母ちゃん。今回もそれで帰ろうと目論んでいたものの・・・・

ど~もオーバーブッキングっぽいんだよね~。

と、父ちゃん。

え?なんですと?

そういえば、母ちゃんの周りでも3月、4月に日本に帰るっていう人よく聞きましたわ。

ダメ?スタンバイで落とされる?

母ちゃん、4月14日と15日には大阪でBONJOVIの来日コンサートが控えてるため、この日までの帰国は必須(笑)

スタンバイで乗れる可能性があるのは4月14日くらいかなぁ・・・と裏情報をリークしてもらって、焦りました。

というわけで、母ちゃん慌てて予約しました。

親子3人、4000フランですわ。痛いなぁ・・・(笑)
ちなみに、ルフトハンザ航空で590フランというチケットが出てたんで、父ちゃんのためにそれを予約したんですが・・・
590フランのチケットでも空港税、諸費用合わせて1100フラン・・・どうなん?これ?
ど~も、チューリッヒ空港、税金ぼったくってる気がしてしょうがない母ちゃんです。

そんな感じで週末、皆様のよい週末をお過ごしください。



by meiz-bik | 2006-03-18 21:57 | 日本里帰り

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧