人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

ちょっと待て、落ち着け・・

昨日、火曜日は母ちゃん仕事の日。

花と父ちゃん用にミートソース作って晩御飯にスパゲティボロネーゼを食べるように指示。
同じく、本日の晩御飯にはラザニアを作るつもりだから、ミートソースは全部使うなっ!とも指示。
のこったひき肉でハンバーグ作ってお弁当に持っていきました。

無駄ない使い方ができると、「あら、私って『素敵な奥さん』っぽくない?」なんて悦に入る母ちゃんです。

さて、個人的連絡事項。
いつもお世話になってる我が寿司バーの女将さんへ、

お誕生日おめでと~

えっと、母ちゃんの4つほど上だから、26歳の誕生日だったけ?(←母ちゃん、自称22歳)

素敵な1年になりますように♪

話変わって、昨日の「マイホーム記事」。

誤解のないように言っておきますが、あぁ、書き方悪かったね。

「マイホーム」なんて書くと、一軒家みたいじゃんねぇ。

いやね、一軒家探してたんだよ。ただ、母ちゃん・父ちゃんの予算で一軒家を探すと、「どこですか?ここは?」ってな辺鄙なところでしか探せなくて、結局、マンションに落ち着いた次第です。

集合住宅ですよ~。きっと皆さんの想像の中で「静かな湖畔の森の中にあるスイスの一軒家」がふくらみつつあったのでしょう。
ストッパーだしときます(笑)

さて、本日もお仕事ですよ~。
張り切って参りましょう。・・・って体はだいぶ疲れてるみたいですけど・・・。



by meiz-bik | 2006-05-24 13:37 | スイスのこと

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧