人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

母ちゃんの呟き

母ちゃんの呟き_e0012482_1332524.jpg

「しんじていれば~ゆめはかなう~♪」

と、シンデレラのDVDの中でシンデレラがポジティブに自分を励ましながら歌う曲があるんですけどね、これ、最近の花さんのお気に入り。

もちろん、シンデレラのようにクルクル回りながら歌ってくれます。

この歌を歌う彼女を見て・・・・

子供ってウブやな。
いくら信じてても、夢は夢で終わる事のほうが多いねんで~。

と思わず呟いてしまう、三十路母ちゃん。
あ~大人って汚いねぇ。(笑)

同じく、シンデレラネタで朝、まだ寝てる母ちゃんに向かって

「さっ、起きて働けっ!」

・・って言うのやめてくれませんかねぇ。

所詮、母ちゃんはあんたの奴隷だよ。(笑)



by meiz-bik | 2006-05-26 13:34 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧