kosodate.ch

パパは香港に行ってる・・・らしい(花さん・談)

ここへ来て、「8月の寒さは間違いでした。すんません・・」と謝罪するかのように急に夏日が戻ってきたスイス・ここチューリッヒ近郊。
暑くなるのが分かっているので、花と朝何を着るかで喧嘩する必要もなく、母ちゃんストレスフリーな日々を送っております。

はい、キャミソール、ノースリーブワンピ、再登場でございます。

昨日、午後「小さな秋を見つけにいこう!」と散歩に出たら思わず母ちゃん焦げるかと思いました。日差しは夏でした・・・。

ま、それでも朝晩は涼しいんですけどね。

さて、花さん。
母子家庭生活2週目ともなると、しかも月曜日は花が起きる前に父ちゃん出かけていってしまったので、イマイチ父ちゃん不在という事実の存在感が(笑)希薄なんですけれど、分かっているのか、分かってないのか?

昨日は起きてきたらすでに父ちゃんいない状態で、まぁ、いつもの朝とそう変わらないんですけどね。そしたら、急にテーブルの上に置いてあったキャラメルを指して、

「あぁ~お父さん忘れていったわ。あとで持っていってあげなあかんなぁ~」

って・・・え?それ父ちゃんにあげるつもりやったん?(笑)

今日は仕事デーだったので更新あっさり。
手抜きだけどね。
いちお、記録として花さんドイツ語しゃべってる(つもり)。あ、でもスイスドイツ語だから。

パパと電話で
[PR]



by meiz-bik | 2006-09-13 03:18 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧