kosodate.ch

花さん、初恋の人

おかげさまで、花の熱は水曜日の夕方にはすっかり下がり、多少咳き込むことはありますが、元気に、ええ、ありあまる元気さで過ごしております。ご心配いただいた皆さん、母ちゃんの代わりにシフト入ってくれた人、ありがとうございました。

昨日はもう元気っぽかったんで、実は保育園にやってしまおうかと思ったりもしたんですけど、一応、念のため自宅待機。
でも、本人はいたって元気みたいで、昨日はそれでも寒かったんでできるだけ外に出ないようにしてあんまり体力使わないように~とお家遊びだったんですけど、夕方近くになってくると、あまりにも体力ありすぎみたいで、思わず散歩に連れ出した母ちゃんです。
疲れてもらわんと、夜寝ないし(笑)

さて、そんなお家遊び。
おやつを食べながらのBGMは、もちろんボンジョビ。
いえね、母ちゃんのチョイスじゃないんですよ。あくまでも花さんのチョイス。5枚のCDチェンジャーのうち、2番目に入ってるんですけど、どのボタンを押せばボンジョビがかかるってすでに知ってる3歳児。
お腹の中にいるときからボンジョビのコンサートに行っていたとはいえ、恐ろしい胎教の影響(笑)

そんな花さんの動画をしばらくぶりにアップです。
コレ見て、ありえんけど、ボンジョビとかからオファーがきたりしたらどうしよ~♪なんて思う母ちゃんもアホでございます。

どうでしょうね?カントリーシンガーとデュエットするのもアリやけど、子供とのコラボもどうよ?ボンジョビが歌う、「むすんでひらいて」とか?
「いとまき」の歌でもいいな~。

あ、ちなみに花さん「むすんでひらいて」、歌えるんですけどね。

♪む~すんで~ひらいて~て~をふって~♪

ってなります。それ、動作違うから。目的違うから。って突込みながら視聴の日々。

で、ボンジョビの目にとまることはま~ずないだろうけど、ジョン様、見てね。これがあの大阪での夜に(笑)、あなたにやいとされながらも(爆)

「2歳の娘が大ファンなんです♪」って耳元で囁いた事実よ。ホントにファンなんだってば、花さん。
再生状態がいまいちよくないのは母ちゃんのPCでだけ?途中でブチって切れるんですけど、画面下方のバーにマウスを置きながら再生するとマシなようです。

Who says you can't go home?
Who says you can't go home?
by meiz-bik

おやつ食べながら歌って・・・行儀悪いね。
皆様、よい1日をお過ごしください。
[PR]



by meiz-bik | 2006-10-05 13:48 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧