人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

探し物・・

花さん、本日日曜日。

午後7時13分撃沈で。

眠る直前まで「お母さんごっこ」に付き合わされてた母ちゃん、花いわく、

「花はお母さんで、お母さんは花ちん」

らしく、どうやら自分がお母さんをやりたい模様。

付き合いましたよ。

「花ちん、今ミルクが飲みたいのよ~」

とか。

でも、時々

「な?お母さん?」

とか素に戻ったりして、意地悪な母ちゃんは

「え?『お母さん』?」

とか言って、突っ込んでみたりして。なかなか面白い遊びでございます。

さて、本日はお友達のSちゃん一家と以前ここにも書いたことがあるTRAMPOLINOというところに遊びにいってきました。
探し物・・_e0012482_4113688.jpg

探し物・・_e0012482_4114974.jpg

探し物・・_e0012482_412660.jpg

ホントは動物園に行く予定だったんだけれど、すっかり秋になりました。動物園には絶対に向いていない雨降り天気だったため、急遽屋内遊具施設に変更。
それでも子供たちは最後には疲れすぎてもう何も聞けない状態になるくらい遊び倒して、上の午後7時13分撃沈とあいなりました。

話変わって、先日結婚4周年を迎えた父ちゃんと母ちゃん。
そういえば・・・と思い今探しているのが新婚旅行の時の写真。

フィレンツェに3泊4日で出かけたんですけど、そのときの写真がどこを探しても見つからないんです。父ちゃんの昔のデジカメで撮った写真で、多分どっかのCDに焼いたと思っていたのですが、それが見つからない・・・。

隣の国に住んでるくせに、実は父ちゃんその時がイタリアお初♪

母ちゃん、フィレンツェは昔住んでたことがあったんで、庭のよう♪

あっちこっちウロウロしてなかなか素敵な滞在だったのに、その写真がないってなんとも悲しかったり。

いつか見つけたらまた写真をアップします。



by meiz-bik | 2006-10-30 03:47

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧