kosodate.ch

花さん、結婚相手

子供も3歳半ほどになると、さらにうちは女子っていうのもあって色々笑わせてくれる発言をよくしてくれます。

つい先日も花さんの愛読書、「ディズニープリンセス」の雑誌の付録についていたティアラにベールがくっついた、まぁ、いかにも女の子のプリンセス志向をくすぐりそうなものを被りながら朝ごはんのふりかけごはん(爆)を食べていた彼女、

「これはね、この前ここのハートが取れてね。結婚式のときにはいるからちゃんと直してね」

と言うので、

「結婚式に要るっていうけど、花さんは一体誰と結婚するの?」

って聞いてみたんです。母ちゃん想定内の答えは父ちゃんで。

そしたら案の定、

「う~ん、お父さん!」

って言うから、

「あかん、お父さんはもう売約済み。お母さんと結婚してるから花とは結婚できへんよ」

と説明してやったんです。少し悲しそうな顔をした花さんでしたが、

「花は花の王子様を探さなくちゃね~。でも、男の子のお友達いっぱいいるやん。たっくん(chiemiちゃんの愛息子)とか、cey(ukoちゃんとこ)とか、坊(Liaちゃんとこ)とか、エルたん(kanaちゃんとこ)とか、フルムスコ(flumさんとこ)とか・・・」

そこで、むくむくとわきあがる母ちゃんのいたずら心。

「ねぇ?この中やったら誰と結婚したいん?」

って聞いたいつものブロガーメンバーの愛息子サン達。

母ちゃんは花さんと年が一番近くて、まぁ、会話が成り立つたっくんかな~なんて思ってたんですけど、意外や意外。

万馬券並みの活躍で、ダークホースな

cey君。が花さんのお答えでした。

ceyと結婚するねん♥

なんて、それ以来呟いてますよ。

他の男子どうした!頑張れ!このまま易々と花をceyに取られてもいいのか?

・・・・なんて、今後この幼い恋の行方・・・どうなっていくんでしょうか?
[PR]



by meiz-bik | 2007-02-14 05:45 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧