kosodate.ch

思わずカメラを手にとってしまった瞬間

最近、なかなか毎日忙しくて更新する時間が取れないな~って思っていたら、別に普段と変わりないくらいPCの前には座っていたのですが、方々にメールを出したり、調べ物をしたりと忙しくしておりました。

で、今日も手抜き更新なんですが。

「結婚相手」の記事をアップした次にこの写真はどうか・・・と思いながらも、母ちゃん久々の激写で。

朝、まだパジャマのままソファでうだうだしてた花さん、ここ数日鼻をずるずる言わせてたんですけど、もうこれ見事。
母ちゃんこんな立派なの初めてみたよ。

さぁ、笑ってくだされ。鼻ちょうちん・・・・
e0012482_5331594.jpg


皆様、よい1日をお過ごしください。
[PR]



by meiz-bik | 2007-02-16 05:42 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧