人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

母ちゃん、夫と子供を捨てるとき?!

永遠の24歳を気取っておる母ちゃんですが、

本日、

チューリッヒ中央駅構内で、

ナンパされましたの♪




























義父(今年63歳)とそう変わらんおじいちゃんに(爆)


仕事帰りの今日、中央駅で電車までの時間が少しあったので構内のベンチに座ってぼぉ~っとしてる母ちゃんにツツツ~と寄ってくるじいちゃん。

「いいお天気ですね~」

と母ちゃんに語りかけはじめる。

接客業という商売柄、どんな年代の人とも笑顔でとりあえず話しができる特技を持つ母ちゃんは、

「ええ。そうですね。今年は冬らしさがちっともないですね~」

なんて適当に。

その後しばらく会話してたんですけど、じいちゃん何を思ったか、

「お茶でもしませんか?」

なんて。

・・・・えっと、母ちゃん仕事終わった直後で化粧直しもせずに駅構内でぼぉ~っとしてて、顔なんて多分テカってたかと思われるんですけど、

・・・・・何がよかったんでしょうか?

とりあえず、母ちゃんは

「あぁ、それはご親切にどうも。でも、娘と主人が待ってるので帰りますね」

と言外に「ワタクシ夫も子供もおりますのよ」という意味のことを含めてお断りしてみたんですけど、じいちゃん意外にしつこくて、

「じゃ、電話番号教えて。明日にでもお茶しましょう」

・・・・・って言われて教えるほど別に不自由してませんので(笑)

「もう電車が来ちゃうので行きますね。ごきげんよう~」

なんてさっさとその場を立ち去った母ちゃんですが、まぁ、母ちゃんのナンパ体験なんて所詮こんなもんで。

いや、自慢じゃないんですけどね、これでも母ちゃん昔から「親父キラー」と異名を取るほど、そりゃ親父にもてましたよ。
同じ年頃の彼氏が欲しい20代、デートしてたのは10歳も20歳も年上のおじ様方で。
まぁ、それでもそんくらいのおじ様たちはお金あるんで美味しいものたらふく食べさせてもらったりいい経験でしたけどね。

で、結論。

「親父キラー健在だけれども、我がの年齢があがれば親父の年齢もあがる」(爆)

というわけで、仕事中外していた結婚指輪をマジメに指にはめ直した仕事の帰り道でした。

母ちゃん、夫と子供を捨てるとき?!_e0012482_454514.jpg

さて、もうすぐおひな祭りということで、我が家もお雛様をやっとこ飾りました。

母ちゃんが子供の頃に買ってもらったお雛様。いちお、年季が入ってんですよ。親子2代で使用中♪

去年もこの時期こんな写真載せたけど、
花さんもこれ見るの4回目。
母ちゃん、夫と子供を捨てるとき?!_e0012482_4544751.jpg

母ちゃん、夫と子供を捨てるとき?!_e0012482_456281.jpg

母ちゃん、夫と子供を捨てるとき?!_e0012482_4573193.jpg

母ちゃん、夫と子供を捨てるとき?!_e0012482_4582219.jpg


・・・・変わるもんですね~。

それでは、皆様もどうぞよい1日をお過ごしください。



by meiz-bik | 2007-02-22 04:59

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧