人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

60000番は誰の手に?

ここ、チューリッヒ近郊。
すっかり春のような陽気で、花も咲き乱れております。
確か、日曜日の天気予報で来週雪が降りますとか言うてましたが・・・本当なんでしょうか?
花もびっくり・・・って感じよね、そんなことになったら。

まぁ、4月に雪の降る国なんで油断は禁物ですけどね。母ちゃんも昨日の仕事帰りすっげえ暑かったんで、今日は軽装で出かけましたが、

朝、すっごい寒かったです(笑)

日中は20度近くまで上がってたんですけどね・・・キャミソールのお姉ちゃん見かけました。

さてさて、引き続き実施中のカウプレ。

現在、
ブログパーツUL5

こんな感じで。


60000番のキリ番を踏まれた方、自己申告でお願いします。木曜日中には行きそうな予感♪頑張ってくださいね~。

関係ない話ですが、うちのクロさんがお世話になってる獣医さんね、月曜日の晩に泥棒に入られたそうで。新聞の記事に載ってました。

ちょうど、月曜日に毎年恒例の予防接種を受けにいったところだったんですけどね。その夜に泥棒に入られたそうで。

・・・うちが払った150フランも被害総額に含まれていたのか?どうかは・・・不明です。

診察に使う、レントゲンの機械やら、コンピューターやら、超音波の機械やら、色んなものが待合室の窓を壊して進入してきた泥棒に盗まれたそうです。

その獣医の入ってるビルの上の階は普通の住居なんですけどね、そんな大きなモノを運び出してるのを誰も気づかないのかな?とかちょっと思ったり。
意外に人のいそうなとこでも、危ないんですな。

父ちゃんと2人で、

月曜日の夜被害ってことは、うちの指紋とかとられちゃったりしてるのかしら?警察が訪ねてきたりするのかしら?とか不謹慎ですが、ちょっとエキサイト(笑)

ま、ね・・・スイス田舎暮らし、こんなニュースでも盛り上がれるんですわ。

それでは、皆さんの健闘を祈ります。
是非、踏まれた方は報告お願いしますね。
ニアピン賞とかも・・・あるかも知れませんよ~。



by meiz-bik | 2007-03-15 04:59 | スイスのこと

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧