kosodate.ch

添い寝・・・まだ続きます(笑)

火曜日、水曜日は恒例のお仕事デーで。

本日水曜日はそんでもって明日木曜日が祝日になってるんで、祝日前進行の5時まで営業。
ヒマだと読んでるんですけど・・・・どうでしょ?

で、久々職場ネタ。

岡けんた(関西限定か?)さまご来店♪(笑)

あ、もちろん本モノではなくね、イタリア人だと思われる方。

いきなり、「ええ声~」で歌われたりしたらどうしよう・・とか密かに期待しちゃった母ちゃんです。メガネと出っ歯がポイントでしたね、この方。

さて、さっきフラ~っと日本のニュースサイト見ててびっくりしました。

ソフィアローレン、ストリップに!?

なんでも、ソフィアローレン(72歳)が応援するイタリア・ナポリのサッカーチームがめでたく残り数試合を勝ってセリエAに昇格できれば彼女が「ストリップをやってもいいわ」なんて言うたそう。

えっと・・・・ソフィアさん、それご褒美ちゃうから。
何気に罰ゲームって感じやから。72歳のストリップ・・・・見たかねぇ・・・(笑)

話変わって、↓の記事で書いた添い寝卒業?って話。
夜のオムツ卒業だって、ここで書いたらその晩からまた復活・・とかね。ここで書くと記録ストップなんですけど、やっぱりジンクス続行中でした。
はい、夕べは起きてこられましたよ。

・・・あぁ、腕伸ばして眠れる母ちゃんの夜は一体いつ?

よい1日をお過ごしください。
[PR]



by meiz-bik | 2007-05-16 13:40 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧