kosodate.ch

作戦会議と花さん動画

水曜日にukoちゃんに花を預かってもらったとき、買い物に連れていってくれたukoちゃんがスーパー行く前に花に向かって、

「uko、お金ないからね、先に銀行行ってお金下ろしてから行こうね~」

って言うと、うちの花さん、

「お母さんもいつもお金ないねんで~」

ってバラしたそうです(汗)
まぁ、確かに、ええ年した母ちゃんですが気づいたら財布に日本円にして1000円とかしか入ってなかったりするんですが、そんなうちの財政事情バラさんでええっ!(笑)

さて、そんな我が家の財政事情まで詳しくご存知の毎度おなじみukoちゃんのところへ昨日木曜日も出かけてきました。

今日はただの飲み会ではございません。

作戦会議。

なんの作戦か?

ukoちゃんの大事な子供のためのアクセサリーネットショップ、bebejewel*が初めて店頭販売をすることになりました。

9月2日(日曜日)
11時~
場所はチューリッヒ市内からトラムの2番か4番でFeldeggstrasse という停留所が最寄り駅になる、Gemeinschaftszentum Riesbachというところです。

詳しくはコチラへ。

ネットショップだけだとどうしても写真によっては実物の色合いやら細部まで見ることができないのですが、店頭販売になると実際に手にとって見ていただけるので、可愛さ5倍増し♪
是非、この機会にお近くの方、足を運んでみてください。

と、そのための作戦会議だったんですが、昼間からこ~んな目にも美味しい和食をいただいて、
e0012482_13262399.jpg

ダイエットもゆるくなったのを知ってるukoちゃんがビールも提供してくれて、結局、飲んで食べて喋った・・・・ってな1日になったような気もしますが、作戦会議参加のもう一人のメンバー、我らがchiemi師匠からプレゼントのお花がまたとても可愛くて、3人できゃ~きゃ~。年齢バラバラですが、三十路の我々、まるで女子高生のように騒いでおりました。何か?(笑)

さて花さん、
最近、ホントに彼女は踊りが好きなんだろうな~と思うことが多いのですが、週1回のバレエ教室はもちろん楽しく通ってるし、この前も「スティッチ」のDVD見ててフラダンスの場面になると何気にテレビの前で踊ってる彼女を発見し、気づいたら踊ってることが多いんですけど、なんでしょうね、こっちの才能伸ばしていってあげるべきなんか・・・・親バカですけど・・・・
久々動画

[PR]



by meiz-bik | 2007-08-17 13:32 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧