人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

続・女ですもの・・・・

「あんな、あんな、えっとね、あのね・・・・・」

と延々続く花さんの前フリ。一体いつになったら本題にスムーズに入れるのでしょうか?(笑)
ご飯中にこれやられると、もう何度もつまづいて、一向に前に進まない話・・・・消化に悪そうです(爆)

さて、9月もすでに10日が過ぎようとしておりますが・・・・まずは、

HAPPY Birthday ukoちゃん

8月8日のぞろ目の父ちゃんに続き、9月9日のぞろ目、人の誕生日を覚えるのが苦手な母ちゃん、これは絶対覚えられます。(笑)
さらに、ぞろ目といえば、smireno.com from Switzerlandの毎月の更新もこのぞろ目狙いですので、忘れられません(笑)

ukoちゃん、毎度どうもです。今年の1年も素敵な思い出作っていってね~。

さてさて、花さん。
まぁ、花さんのおしゃまっぷりは再三ココでもお伝えしておりますが、その証拠写真ね。
続・女ですもの・・・・_e0012482_3423940.jpg

これ、ちょっとそこまで犬の散歩に行くだけなんです。

「クロの散歩行くで~」

って言うと、

「ちょっと待って~今、用意してるから~」

と言われて待つことしばし。
持って出てきたのは、先日のお誕生日に貰った小さい人形のおもちゃ。
犬の散歩なんで、別にどっかでそれを広げて遊ぶわけでもないんですが、持っていかないと気がすまないらしいです。

ど~せ、10分後には「おかあさ~ん、ちょっと持って~」って言うて、母ちゃんの荷物になるのは決まってるのに、持っていかないと気がすまないらしいです。

まぁ、そんなことに突っ込みいれるより、毎朝のクロの散歩。大人の足で30分ほどのところを黙ってちゃんとついて歩けるようになったところ、誉めてやらなあかんのでしょうな~。



by meiz-bik | 2007-09-10 03:42 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧