人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

5回目の結婚記念日

うわ、この記事書くのもうここで3回目なんですね・・・びっくり。

本日10月25日は父ちゃんと母ちゃんの5回目の結婚記念日なんです。

5年前かぁ・・・・なんだかひと段落って感じですね。
めでたくスイスの滞在許可も毎年更新型のBビザから、3年毎?更新型のCビザに変更されるみたいだし。・・・ってか、8月末から申請してたのに、まだ手元に届かんってどういうことよっ!母ちゃん正確には今、不法滞在(爆)

5年間、結婚生活を続け、ここスイスで子育てしつつ、それなりに自分の生活を営んでこれたのは、お友達や家族の協力もあるけれど、やっぱり一番身近で母ちゃんを支えてくれてる(?笑)父ちゃんのおかげなんですね。・・・と、殊勝にもこの日に限って感謝してみる(笑)

24時間一緒の休暇中は最後の方、それこそ「一触即発」状態でしたが(笑)、5年のうちに父ちゃんもとりあえずなんで母ちゃんが怒ってんのか分からなくても、先手必勝で「ごめんね」と謝る術を身につけました(笑)

不器用で、人見知りで、おしゃれでもなく、毎日会社と家の往復な生活しかできない、そんな父ちゃんですが、結局のところはね、そんな父ちゃんとの生活だから5年やってこれたかな・・・と。「この人と一緒にいると楽♪」そんな感じで日々過ごしております。

ま、家にこんな人がいると、決して「楽」ではないんですけどね・・・(笑)
5回目の結婚記念日_e0012482_12592360.jpg




by meiz-bik | 2007-10-25 12:59 | 家族

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧