kosodate.ch

花さんとの会話・・

しかし、スイス・・・寒いです。

我が家の車はまだ冬用タイヤに買えてないっちゅうのに、いきなり雪舞ってますよ。

昨日、今日は風も強くて、クロの散歩に行くのに、帽子、手袋、マフラーという完全防備ないでたちで、それでも寒くてこういうとき、

「犬じゃなくて猫飼えばよかった・・・」

とか半分本気で思います。

さて、もう11月も10日が過ぎ、いい加減ホリデー気分は抜かんといかんのですが、まだまだダラけておる基本的にはぐ~たら母ちゃんですが、花さんもね、オーストラリアから帰ってきて以降、毎朝起きたら、

「今日はどこ行く?何するの?」

・・・・って。ありえんから。休暇は終わりじゃ。

花さんといえば、彼女の会話に最近ついていくのがホント大変で、突然、日本で通った保育園の先生の名前が出てくるかと思えば、5歳になったら幼稚園行くのよ、とか、私の結婚式には来ていいよ・・・とか、もうバラバラで。

よ~く聞いてみるとそれらのストーリーはそれぞれ彼女の中で出来上がってるんですが、聞いてる母ちゃんたちはホントになんのことやらさっぱりで。

結婚式にはシルバーの箱に入った指輪をプレゼントされて、花さんは「はっ!」って驚くんですってよ。赤い石のついた指輪らしいっすよ、ルビーですか?

こういう結婚式話は花さんのプリンスceyが遊びにきてくれると、一気に盛り上がります。まぁ、花さん本人だけが盛り上がり、ceyはほとんど興味なし・・・ってか、されるがままですが・・。僕はトラックで遊びたいんです。(笑)

そんな花さんですが、昨日遊びにきてくれたukoちゃんが、

「この花さんの才能は伸ばさなくてはいけません」

と言ってくれた、花さんの踊りね。親バカですが、まじめにこの人そんな才能あるんじゃなかろうか?と踊ってる姿を見ると思います。
母ちゃんが踊って見せてるわけじゃないんよ、こんな踊り。
ナチュラルタレントか?保育園の若い先生かなぁ?
ホテルはりば~さいど~♪
ホテルはりば~さいど~♪
by meiz-bik
どこで習ってくるのだか・・・

久々動画です。皆様、よい週末をお過ごしください。
[PR]



by meiz-bik | 2007-11-10 18:32 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧