人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

よい週末を!

土曜日からうちのクロさん父ちゃん実家へ。

今度の10日スイス発の便で日本に里帰る予定なんですけどね、なぜかこんなに早く父ちゃんが預ける約束しちゃったんで。

義父が、

「いつから行くの?」

ってもう1回聞いてきて、父ちゃんももう1回、

「いやね、10日の便しか取れてないんだけど、一応、キャンセル待ちいれてるから」

って説明してて。

キャンセル待ちしてるワリには、母ちゃん今度の火曜日も水曜日も通常通り働く予定でシフト入ってますけど?(爆)

父ちゃんがこんなに早く実家にクロを預けたのも、実は義理姉家族がやってくる予定があったから。クロさん大人しいとはいえ、やっぱりでっかい犬なんでね、小さい子とかはびっくりしたり、こっちもこっちでドキドキするからやっぱいないほうがゆっくりできるってんで。

義理姉のとこには1歳をちょいすぎた下の子がいて。
よい週末を!_e0012482_5565536.jpg

写真撮ったとき、仲良くみんなで積み木してたんですけど、途中で花さんが、

「おか~さ~ん、ノエリアが花が作った塔こわした~」

とか、1歳児に泣かされて(笑)

花さん、あんたな、妹が欲しい、欲しいって言うてるけど、

妹できたらこんなこと日常茶飯事やで?(爆)

って言うたら、すっごい考えてそのあとノーコメントだったんで、彼女なりに考えるとこがあったみたいです。(笑)

しばらくは「妹欲しい攻撃」お休みかな?(笑)

というわけで、本日母ちゃん出勤日でしたの。帰ってきて座る間もなく夕飯作った母ちゃんに是非、「よくやった~」のポチっとね。よろしくです~。
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ



by meiz-bik | 2008-01-06 05:57 | 家族

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧