人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

花さんの新しいメガネ

本日土曜日は母ちゃんお仕事デーで。
今月はもう先週土曜日働いたからないはずだったのですが、とある事情で休日返上・・・・。
またまた、家族が寝静まってるあいだの出勤です。

・・・・なんかムカつかない?(笑)

というわけで、本日はちょっとだけ更新。
花さんの新しいメガネができあがりました~。
2年も同じのしてると子供の場合小さくなるんですねぇ。メガネが「小さくなる」って感覚今まで知りませんでした・・(笑)

そんな花さんの新しいメガネ、取りにいったチューリッヒの町でちょこっと撮ってみた初代メガネ最後の写真と新しいメガネ顔。
花さんの新しいメガネ_e0012482_13184681.jpg

花さんの新しいメガネ_e0012482_1319105.jpg

皆さん、よい週末をお過ごしください。



by meiz-bik | 2008-04-12 13:19 | 目の話し

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧