kosodate.ch

Blasenentzündung(膀胱炎)

昨日の土曜日は母ちゃんお仕事デーでした。
ブログ更新して、メールチェックして、シャワー浴びて・・・ってさすがに父ちゃんくらいは起きてくるかな?って思ってたんですけど、最後の最後にやっぱりムカついたから(笑)、寝室のドア開けて、静かな声で

「いってきま~す」

って主張してみたりしたけど、後から聞いたらそれさえ知らなかった父ちゃんお疲れモード@35歳・・・みたいな(笑)

でも、母ちゃんが出勤した直後に起こされたらしいですよ。花さんに。しかも夜中に母ちゃん達のベッドにやってきてたから一緒に寝てたんですけど、久しぶりにしかも、母ちゃん達のベッドで・・・・やってしまいました(泣)おねしょ。

朝から洗濯機直行という、ぶっちゃけソレだったら仕事のほうがよかった♪なんて母ちゃんは思うのですが(笑)最悪の寝起きを体験した父ちゃん。ほら、妻の出勤を見送らなかったバツじゃ・・・と思う私は悪妻(笑)

実は、先日の金曜日からちょっと花さんの調子がおかしくて。前回行ってから30分もしないうちにすぐトイレに行きたがったり、行ったところでチョロっとしか出なかったりするし、そんなに頻繁に行きたがるほど水分取ってないのになぁ・・・って思って、すぐに膀胱炎を疑ってたんですけど、もう金曜日も夜だったから病院に行くかわりに自宅で様子見。土曜日にも調子が悪かったら、父ちゃんに救急連れていってあげて・・と言い残して母ちゃんは出勤。

最悪の寝起きを経験した父ちゃん、やっぱり痛がるでもなく熱が出るわけでもなく普通に、でもおしっこだけはどうにもできなくて、なんども洗濯させられたらしいです。で、午後2時に父ちゃん病院へ。
仕事を5時半に終えた母ちゃん、携帯に着信残ってたから連絡してみると、

「今病院・・・・」とぐったり父ちゃん連絡。

結果、やっぱり膀胱炎で抗生物質と痛み止めを処方されました。痛み止めに関してはホントに必要なのか?ってくらい痛がらないんですけど、まぁ、飲ませてます。
それにしても、膀胱炎・・・そんなに急になるもんなの?それまでトイレに行く回数なんかも普通だったし、熱なんかも出てなかったし・・・まぁ、色々ありますね。母ちゃん経験値アップです(笑)
e0012482_173272.jpg

[PR]



by meiz-bik | 2008-04-13 17:05 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧