kosodate.ch

本日の花さん

先日、花さんと父ちゃんと3人でチューリッヒの町の中でやっているサーカスに出かけてきました。スイスではわりと有名なこのサーカス、この時期チューリッヒでしばらくやって、その後巡業にでるのですが、なんか急にこのサーカスが見たくなって、思いついてチケット取ったんです。

そしたら、意外に面白くって。花さんが喜ぶかな~なんて連れていったけれど、なんのなんの、母ちゃんもとっぷり楽しんだ2時間半のショーでした。
e0012482_42709.jpg

チューリッヒ近郊の方、オススメですっ!Cirkus KNIE

さて、花さん。
今週は母ちゃん作の新しいワンピを着てクルクルお出かけ・・・・といってもクロの散歩ですが・・・、まあまあ天気もよくなって今までに作った花の服の出番がやっと到来って感じです。

でね、今日そんな新しい少女チックなワンピを着て近所の公園にお向かいさんとこの子、レロちゃんと出かけて遊んでたら、2人してジョエル君という男の子をナンパしたみたいで、なんかしらんけど、彼の分までお菓子取りにきたりしてちょろちょろして遊んでたんです。

そのうち、レロが持っていた音楽がなるおもちゃを鳴らして玄関先でジョエル君とダンス。もう、これがホントに「あんたたちまっさか、クラブ行ったことなんてないやんな?」ってなくらい、大人顔負けのダンスしてて、そこでも思わず笑っちゃった母ちゃんなんですが、ジョエル君をレロちゃんに取られたと思ったのか、花さん、玄関のドアのノブに手を伸ばしてジョエル君に・・・・

「ねぇ?このドア開けてくれない?」

って言ってんですよ。ジョエル君もなかなか紳士で、

「重たいの?このドア?」

なんてやっててね。花さん、ちょっとシナ作って「うん、ちょっと重たいねん」とかなんとか。

・・・・・・えっと、花さん?
・・・・・・あのですね?

普段、「行ってきま~す」「ただいま~」って自由自在に軽々開け閉めしてる玄関のドアですよっ?(爆)

我が娘ながら、「女」を見た瞬間。
いや~小さくても立派な女ですわね。
e0012482_437535.jpg

[PR]



by meiz-bik | 2008-05-03 04:37 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧