kosodate.ch

母ちゃん元気です

相変わらずの大げさ包帯状態で、PCのキーボードも不便このうえなく、せっかくご心配頂いてる皆様へのコメ返も滞っておりますが、母ちゃん元気です。傷口はふさがってる・・・・カモしれないけれど、あまりの傷の深さに自分でも結構怖くてちゃんと見られないんです(笑)

おかげさまで、大げさ包帯状態なのでさすがの花さんもここ2,3日自立心が芽生え、何かといえば、「お母さん手イタイもんね~」といいながら、着替えからシャワーから・・・と全てひとりでこなすように♪
水仕事を控えようと洗い物をなるだけ出さない生活・・・となると料理もままならないので、料理ができない父ちゃんが頑張って・・・・・毎日の外食メニューを考えてくれてます(爆)
e0012482_22562790.jpg

片手生活も慣れてきたもんで、先日は「どうせパン作りは片手しか使わない・・」と、お友達の家に遊びに行くのにお土産にパンを焼きました。
これがどうして、なかなか大成功♪片手職人とは思えないっ!
e0012482_2256489.jpg

今回も隣でこんな人が熱い視線を送ってくれてましたが、小麦粉しまい忘れることもなく無事、お友達にパンを届けることができました。

というわけで、週末までお姫様待遇で養生することにいたします~。そろそろ包帯と固定具はずさないことには、何が不便ってね、「正しいブラのつけ方」をしようと前かがみになって横から胸よせるじゃないですか、そのときね左手つかえないから右の胸寄せれないんですよ。これが一番不便。まさか朝っぱらから父ちゃんによせてもらうわけにもいかんしね(笑)

そんな感じで週末スタート。皆様もよい週末を~。
[PR]



by meiz-bik | 2008-05-17 23:05

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧