kosodate.ch

大丈夫よ~とアナタは言うけれど・・

昨日の夜に仕込んだ手抜きじゃないミートソース。母ちゃんが仕事終えて家に帰りつくころには花と父ちゃんだけでもう夕飯ほとんど終了ってなときで、

で、帰ってくるなり父ちゃんが、

「人生最高のミートソースとタリアテッレだったよ!」

・・・・・と、まぁ、エンジニアにしては上出来な誉め具合で(笑)
・・・・・ってか、読んだだろ?ブログ?(爆)

火曜日、水曜日といつものようにお仕事行くのですが、今月からはチューリッヒの某デパートではなく、別のとこでヘルプになので、向かうところは違うんです。

・・・・なんかヘンな感じ。

う~ん、寂しいとかそんなんではないんですけど、慣れ親しんだ職場じゃないとこにいつものように出勤の準備して出かける・・・そんな自分がヘンな感じで。
なんか複雑。

さて花さん、
お仕事辞めたことは花さんにもちゃんと伝えたのですが、その時の彼女の反応が

「やった~♪」

って感じで、その一言聞いたときにさすがの母ちゃんも

「あぁ、やっぱり長らく無理させてたのかなぁ?」

ってちょっと反省。
子供なりにも「しょうがない」って雰囲気で我慢することも多いのですが、っていうか、花が地団駄踏んで自分の要求を通そうとかグズってしょうがないってこと、今までないんです。
親にとっては非常に「やりやすい子」なんですが、その反面、無理させてるのかなぁ?って時々ちゃんと見てあげないとちょっと心配なとこがあります。

もう1ヶ月待っておくれ。そしたらたっぷり一緒に遊ぼうね。あ、でも仕事辞めてもついでだから幼稚園始まる直前、7月末まで保育園には週2日、通ってもらうからね(笑)
e0012482_3402245.jpg

[PR]



by meiz-bik | 2008-06-04 03:42 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧