kosodate.ch

本日の花さん

e0012482_416242.jpg

今日の花さん、この↑の写真のスカートを朝出してきて履くときに、

「ねぇ、どうやって履く?こう?それとも普通?」

ってヒップハングで半分パンツが見えてる状態で履こうとしてて。

あのな、誰もあんたのキティーちゃんの絵がついたパンツなんて見たくないと思うで(笑)
・・・・っていうか、どっちでもいいから早く着替えなさいっ!(笑)

まぁ、保育園の若い先生がヒップハングでオイオイ、パンツ見えまっせ~な状態でパンツとかスカートとか履いてんでしょうねぇ。花さんのティーンエイジ・・・先が思いやられます。

さて、サッカーヨーロッパ杯2008。
昨日はドイツ対トルコ。
人から聞いたんですけど、トルコ人口が一番多い都市がもちろんトルコのイスタンブールなんですけど、その次にトルコ人口が多い都市ってのが、びっくりのドイツはベルリンなんですってねぇ。そんだけドイツに住むトルコ人って多いらしくって。トルコのどの都市よりもドイツのベルリンのトルコ人口が多いってのがなんだか妙に笑える・・。
まぁ、そんなドイツに住むトルコ人も多いそうですから、昨日のバーゼルで行われた試合にはもちろんトルコ人サポーターも多くやってきたそうで。
試合中にはトルコ人サポーターがグランドに飛び出してきて一瞬試合中断か?って思われたんですけど、あっさり警備の人にひっくり返されて退場してきましたが。

で、母ちゃんはもちろん前回の試合で一目ぼれしたトルコのハーカン選手のためにトルコサポーター。
熱い試合は両チームともに負傷者を出したりしましたが、結局試合は3-2でドイツの勝ち。
ドイツのバラックも前回のW杯では若いだけで走り回ってた感じがありましたが、今回はなんかちょっと貫禄出てきたね。経験積んだって顔してました。

現在はスペイン対ロシアが行われておりますが、これはワタクシ的にはまったく興味ない試合で。多分決勝はロシア対ドイツじゃないか?と踏んでおります、母ちゃん的予想。

ホントのホントにお仕事を辞めたという気持ちからか、なんとなく気持ちに余裕がでてきて、今日は花さんとゆっくり遊べました。晩御飯のおかずは決して1品増えるわけではありませんが(笑)、専業主婦も少し楽しんでやってみたいと思います~。
[PR]



by meiz-bik | 2008-06-27 04:30 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧