kosodate.ch

もうダメ・・限界・・

今日のお昼ご飯の時の出来事。
今朝はなにを間違ったか、6時に起きてしまった花さん、お昼寝までなんとか持ちこたえて欲しかったものの、やっぱりグズグズ・・・おまけに外は雨が降ったり止んだりで気分転換のお散歩もままならず・・・。

しかし、なんとかなだめすかしたり、絵本を読んだり、パズルをしたり・・とお昼ご飯の時間までを過ごした。

お昼ごはんを食べさせて・・・

「お?パクパク食べてるなぁ~」

と思ったのも束の間、そのうち口に運ぶペースが遅くなってきた。

噛んでる間も休憩が挟まったりして。

そのうち、時々ほんの一瞬どっかに飛んでる表情が出始め・・・

まぶたが段々重くな~る・・・・・

で・・・・
e0012482_21263772.jpg


もうダメ。限界です。お休みなさい。
[PR]



by meiz-bik | 2005-06-30 21:27 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧