kosodate.ch

花さん、初の病欠

水曜日の夜からど~も、「しんどい」って元気がなかったってのもありましたが、木曜日の朝起きると、ひじょ~にびみょ~な熱がありまして。

花さん、初の幼稚園病欠決定。

土曜日からほとんどまるっと1週間母子家庭なんでね、ここで花さんに倒れられても非常に後々まずいことになるんで、ここは大事を取ってお休みです。

8月末に幼稚園に行き始めて以来、久しぶりに5歳児とまるっと1日過ごしましたが・・・

長いね~(爆)

お一人様のときとの時間の流れと、花さんと一緒にいるときの時間の流れって実は違うんじゃないか?とか疑ってしまいたくなる母ちゃんです。(笑)

さて、本日金曜日は遅ればせながらの11月6日、とっくに過ぎ去った、そして当日はお花だけ送ってお茶を濁した義母のお誕生日ディナーを我が家でご招待。

えっと、義母の誕生日を祝うと言うよりも、むしろ、23日のクロさんや25日の母ちゃんの誕生日の方がモード的にはそんな感じなんですけど、ええ、あくまでも義母の誕生日ディナーでございます。

またもや微妙な空気が漂う楽しい(笑)ディナー。
鬼嫁ネタ、ご期待くださいませ・・・。


スイスでハンドメイドイベントを開催します。
詳しくはイベント用ブログ

Hand in Hand*スイスでのハンドメイドイベント*
e0012482_14224611.jpg

をご覧ください。たくさんの皆様のご参加、心よりお待ちしています。
[PR]



by meiz-bik | 2008-11-21 14:23 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧