人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

イベントまであと2日

スイスでハンドメイドイベントを開催します。
1月25日(日曜日)11:00~16:00 
Stadthofsaal Uster(下記地図参照)でオープンです!
イベントまであと2日_e0012482_4572422.gif


イベント用ブログ、Hand in Hand*スイスでのハンドメイドイベント*
イベントまであと2日_e0012482_4574983.jpg

もご覧くださいね。たくさんの皆様のご来場、お待ちしております。

イベントまであと2日_e0012482_458684.gif


相変わらず、スイス時間的にはフライング気味ですが、毎日、毎日花さんが、

「おか~さん、あと今日と、明日と、明日の明日と・・・」

ってカウントダウンしてくれてるので、何気に焦りスイッチ入ってます。

このままだとホントにギリギリまで何かしらやってそうな予感。あ、明日は父ちゃんいないんで夜なべ仕事がはかどるかもね。

火曜日あたりに試作したバック、改良点を加えて2点製作しました。どうでしょう?2点のみの早いもの勝ち(笑)
イベントまであと2日_e0012482_5484020.jpg

イベントまであと2日_e0012482_5491271.jpg

肩はパンパン。目はしょぼしょぼ・・・・イベントをやり終えたときの満足感を考えると俄然張り切ってしまうのですが、イベントとなるとディスプレイ用の棚とか、そんなものをやっつけ仕事と作らないといけないわけで、ひたすら縫い物してるのとは違って三十路後半には・・・・つら~い(笑)

イベント当日はチューリッヒのホテルで活躍されているパティシエの高橋氏もカフェコーナーをオープンしてくれます。高橋氏のサンドイッチやパンなどの軽食の他にケーキ、シュークリームをお飲み物と一緒にご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

お近くの方、是非遊びにきてくださいね。当日お会いできるのを楽しみにしています。



by meiz-bik | 2009-01-23 05:49 | イベント

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧