kosodate.ch

隠れ家レストラン

↓記事で、「義理姉からお金取れるわけないじゃん・・・」なんて書いてから、仕上げたバックを郵送してあげたら義理姉から連絡あって、

「タダで貰うなんて申し訳ないわ~。そんなつもりじゃ全然なかったんだけど・・・」

なんて携帯メールもらいました。

あれ?振込み用紙同封してよかったんですか?(笑)

ま、義理の家族との関係なんて非常に微妙なもんなんで今回はこれくらいで・・(笑)

さて、週末。

家族みんなでお食事に・・・。
e0012482_16482649.jpg
e0012482_16484185.jpg
e0012482_16485950.jpg
e0012482_16494167.jpg

・・・・・って、コレ、シェフはお友達のご主人。
いや、マジですごすぎ。これで全然お料理教室なんて行ったことないってのがすごいじゃないの。

お願い、父ちゃんにもお料理教えてやって!←でも、病気のときにカルボナーラからバージョンアップしてパイ皮包み・・・ってのもどうかと思うけど(笑)

デザートはシェフ特製ケーキと有名な特製ティラミス。
e0012482_16495825.jpg

うちの父ちゃんティラミス好きで、どこ行ってもティラミスを食べる人なんですけどね、彼のティラミスは多分今まで食べた中で一番美味しいの。
何度も、レシピくれ~ってお願いしたけれど、門外不出、企業秘密らしくって、そのたびにはぐらかされてたんですけどね、実は今回もらっちゃった♪ウフ。

シェフとのお約束で残念ながらここでは紹介できませんが、ほぉ~なるほどね~。あぁ、コレ入れるんだぁ・・・・、アレ?アレは入れないの?みたいなレシピです。←分からないっちゅうの。笑

そんなお友達との楽しい夜。
花さんは途中で撃沈の床で眠っておりましたが、その横でカラオケ大会始めちゃったバカ親、母ちゃん・・・・いや、やっちゃう母ちゃんもすごいけど、カラオケの音量をモノともせずに眠り続ける花さんもすごいって(笑)
いや、もっとすごいのはブルーハーツのリンダを熱唱するスイス人か?(爆)
いやいや、スイスでしかも、大画面スクリーンで「泳げたいやき君」を歌うハメになった母ちゃんもやっぱりすごいか・・・(笑)

そんなこんなの土曜日夜。帰宅は5歳児がいるとは思えない午前様。すみません・・・でもタマにだから許して♪お留守番に飽きたクロさんに最後のシソを全て食べられてしまった母ちゃん・・・・ちょっと残念。

皆様も引き続きよい週末を~。
[PR]



by meiz-bik | 2009-02-01 16:52 | 美味しいものを食べる会

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧