kosodate.ch

目覚まし時計。

花さんが幼稚園に通うようになって早いものでもう半年ですか・・。

寝起きのいいのは母ちゃん譲りで、朝もグズることなく(時々ダメな日もあるけど。笑)、起きてはさっさと(いや、どちらかと言うとのんびり・・)朝ご飯を食べ、着替えて・・と自分でだいぶ用意もできるようになり、夜中に母ちゃんたちのベッドにもぐりこんでくる日も少なくなってきたので、つい先日、彼女用の目覚まし時計を買ってあげたんです。
また、この目覚ましが喋るタイプのやつでね、

よく喋るんだ・・・(爆)

「おはよう、ねぼすけさん♪ そろそろ起きないと遅れちゃうわよ~。また新しい楽しい一日が始まる・・・・」

とかなんとか。

喋りすぎやって。と突っ込みいれたい目覚ましなんですが、もっと突っ込みいれたいのは・・

花さん、その目覚まし時計のおしゃべりが聞きたいがために、目覚ましをセットした時間より30分も早起きするのは止めていただきたいっ!(爆)←目覚ましなしでも起きれるんやったら、目覚ましいらんやんっ!
[PR]



by meiz-bik | 2009-02-11 14:39 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧