kosodate.ch

おかえり。

↓記事で急に決定した花さんのお泊り会ですが、順調に夜を過ごし、朝になっても、

「夕方まで迎えにこんといてな~」

なんて花さんご機嫌で。

が、お昼も過ぎてくるとだんだん寂しくなってきたのか、電話がかかってきて「早く帰りたい~」と半べそだった花さん。

母ちゃんたちもね、花さんがいなくて寂しかったんだよ。
なんだか花さんなしで買い物行くのもヘンな感じで。
お昼ごはんにハンバーガー食べたんだけれど、ハッピーミール頼まなくていいのがホント、へんな感じで。

おかえり、花さん。
自分のベッドもいいもんでしょ?
怒ってばかりの母ちゃんだけれど、やっぱり母ちゃんがいいでしょ?(笑)
不器用な父ちゃんだけど、やっぱり父ちゃんがいいでしょ?(笑)

ホームシックをこらえながら頑張った花さんにちょっとだけ優しくなった、父ちゃんと母ちゃんでした。
週末限定カモね(笑)

突然ですが、ここでカウプレ予告です。
おかげさまで、母ちゃんがここでブログを初めてもうすぐ4年になろうとしています。
小さかった花さんも1人でお泊りにいけるようになり、去年始まった幼稚園生活も順調です。
こうやって母ちゃん一家の日常を綴っただけのブログですが、いつも読んでくださっている皆様、コメントをくださる皆様に支えられてここまで続けられてるように思います。
今後ともよろしく♪の意味も込めまして、右下の方に小さくついている訪問者カウンター(もうちょっと近くなったら真ん中もってきますね)、222222番をキリ番で、めでたく踏んだ方に何かプレゼントをもらっていただこうと思ってます。

ルールは簡単。
キリ番踏んだ方自己申告でコメント欄へ。参加資格は今までに一度でも(鍵コメも含む)コメントいただいていた方とさせていただきます。もちろん、本日よりキリ番になるまでの間に初コメントしていただいてもオッケーです♪

皆様のご参加お待ちしておりますね~。

では、引き続き楽しい週末をお過ごしください。


子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。

[PR]



by meiz-bik | 2009-03-15 04:51 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧