kosodate.ch

リトミック絵画


えっとですね。

花さん、

母ちゃんはね、あなたの無限大の可能性を信じてはいますよ。

でもね、
e0012482_4535580.jpg

この絵はどのように解釈したらいいのでしょうかぁ~っ??(笑)

幼稚園で描いたらしい、「リトミック絵画」だそうです。
う~ん、さすがリトミック発祥の地、スイス・・・・ってか、そもそもソレはなんですか?(笑)

花さん的には今の幼稚園のテーマ、「靴下モンスター」(だいたい、ソレだって何なんですか?笑)が洗濯機の中で洗われてるとこ・・・・ってのを表現したそうですけどね。

説明されたって分かりゃしないっ!(爆)

あぁ、でもなんとなく、下の方の丸がブクブクとなった泡に・・・・・見えないこともないか?

子供の表現力って大人の理解力を超えた素晴らしい作品を創りますね(爆)

日本から注文した本が成田あたりの飛行機事故の影響で足止め食ってたんですが、やっと今日到着しました。
e0012482_4531886.jpg

今回は出遅れなかった(笑)、花さんの春休みの旅行計画。うふ。やっぱりポンド安は見逃せない。母ちゃん7年ぶりのロンドン。色んなことが変わっててびっくりするんだろうな~。
とりあえずはガイドブックから。

そして、ガイドブックのついでに購入してしまったこのコミック。
e0012482_452489.jpg

ヤバい・・・かなりツボ。マイミクのsbmさんが以前紹介してて、ずっと読んでみたかったんだけれど、今回やっと購入。

ブッダとイエス様が休暇を取って東京のアパートをシェアして暮らす・・って話しで。バカバカしいんだけれど、何気に笑えます。
読みたい人、貸し出ししますよ~。

子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。

[PR]



by meiz-bik | 2009-03-27 04:53 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧