人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

朝カフェ

花さんの秋休みも終わって通常運転の我が家。

火曜日は花さんを幼稚園に送り出した後、ママ友と朝カフェしてきました~♪

朝は何かと忙しいと思いがちですが、実は9時からお茶しても11時過ぎまではママ達の時間なんですよね。8時に子供を送り出して軽く掃除機をかけてから出かけて、戻ってきてから昼食の準備をしてもまだ余裕!

2時間ちょっとの朝カフェですが、喋り足りない~(笑)
喋りたいことたくさんありすぎて、もう毎週でも朝カフェしたいくらい。

幼稚園児花さんとの生活も慣れてきて、こういうちょっとした余裕ができるようになるとシメた!って感じですね。

朝カフェ生活、参加者募集中です!(笑)


子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2009-10-21 03:43

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧