人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

停滞中

今日から2月スタートですね。
ついこの間2010年が明けたとばかり思っていたらば、もうすでに「行ってしまった」。
2月は「逃げる」ともいいますね、なんとなくあっという間に時が流れてしまう感じで焦ります。

ぐずぐず悩んでいるヒマもないはずですが、ちょいとなんだかなぁ・・・と停滞中。

週末はお友達に借りた日本のバラエティ番組のビデオをぼぉ~っと見て過ごしました。
テレビ見て意味が分かるってすごいね(笑)
ある意味、わけ分かんないことやってるバラエティ番組だけど(爆)

意味もなく録画されてるCMまで真剣にみちゃったりして、いかんいかん、停滞してるぞ、自分。

2月には「逃げられない」ように頑張ろうっ!




子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2010-02-01 18:11

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧