人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

笑い声

お友達が子連れで遊びに来てくれました。
花さんを含めてお兄ちゃん、お姉ちゃんチームはお天気もよかったのでマンション敷地内の公園へ。

弟、妹チームは食後の一杯を終えたあと順番にお昼寝。

ホントに、

一瞬だけ(笑)、

静かになりました。
笑い声_e0012482_4224466.jpg

3ヶ月ちょい月齢が違うチーム弟&妹。
ソファに寝かされると大きさの違いが・・(笑)

こちらで仲良くさせてもらっているお友達にもボチボチと2人目ブームがやってきて、今までそれぞれ「チーム一人っ子」だったのがそれぞれに弟や妹が増えててて、我が家に遊びにきてもらっても、

なんか、多っ!(笑)

でも、子供達の無邪気な笑い声って癒しですね。子供の笑い声が増えるのはいいことです♪

まぁ、大人も相当笑いましたが・・・。
一番笑ったのがね、ukoちゃんがceyにちょっと大根を食べさせようとしてて、

「はい、cey、『え~』ってして」

・・・・・ってね、ukoちゃん、

「え~」のお口では食べにくいやろ?(爆)

当然、またランチから食べすぎ大爆笑の午後を過ごしたのでした。遊びにきてくれてありがとう♪

子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2010-02-26 04:24 | ブロガー話し

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧