人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

Happy Birthday!

Happy Birthday!_e0012482_3551221.jpg


お友達の娘ちゃんがお誕生日を迎え、お誕生日会に招待していただいたのでお祝いに行ってきました。

今年4歳になった女の子。
つい先日、自分で(笑)髪の毛を切ってしまって思いのほか短いおかっぱ頭になった彼女。
お母さんの焦りや悲しみはおいといて(笑)、それでも短くなった髪がとってもよく似合って随分とお姉ちゃんっぽくなりました。

4歳のお誕生日おめでとう。
これからも花さんと遊んであげてね♪

そして、素敵なお誕生日会にご招待ありがとう。いつもの通り(笑)お腹いっぱいご馳走様でした~。


子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2010-03-04 03:55 | ブロガー話し

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧