人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

花さん七五三前撮り(いや、正確には後撮り。笑)

1週間も放置しておりました。
毎日、毎日やりたいこと、行きたいところが多すぎてぶっちゃけPCに向っている時間がほとんどありません(笑)

書きたいことはいっぱいあるけれど、まずはGW中に撮った花さんの七五三写真ができあがってきたのでお披露目。

我が娘ながら、ぶっちゃけね、「末オソロシイね、この子」ってな感じのできあがり。
カメラマンのお姉さんの指示通りちゃんとポーズ決めるあたり恐ろしすぎます(笑)

付き合う親は大変ですが、お着物2着とドレスを2着の合計4着の衣装替え。そりゃ、きちんとヘアもやってもらえて着替えるたびに「可愛い~♪」なんてチヤホヤされる花さん的には楽しい至福の時間、親はひたすら待つのみで、あげく撮り終えた写真が全部で170枚ほど(爆)

この170枚がね、親的には全部欲しい~ってなるんですが1枚お買い上げのたびに漱石さんが何枚か飛んでいくハメになるので写真屋もボロい商売してますよね(笑)

親ばかですがどうぞ。
花さん七五三前撮り(いや、正確には後撮り。笑)_e0012482_2225413.jpg

花さん七五三前撮り(いや、正確には後撮り。笑)_e0012482_22261394.jpg

花さん七五三前撮り(いや、正確には後撮り。笑)_e0012482_22264468.jpg

花さん七五三前撮り(いや、正確には後撮り。笑)_e0012482_22271219.jpg

花さん七五三前撮り(いや、正確には後撮り。笑)_e0012482_22275252.jpg

花さん七五三前撮り(いや、正確には後撮り。笑)_e0012482_2228247.jpg

花さん七五三前撮り(いや、正確には後撮り。笑)_e0012482_2229019.jpg



子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2010-05-16 22:30 | 日本里帰り

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧