人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

Stein am Rhein スイスの小さな可愛い町

先日6日は義母のお誕生日でした。
当日の夕方、我が家から手配したお花のお礼に電話をかけてきた義母、その時間はちょうど父ちゃんがまだ戻ってきてなかったので電話を取った母ちゃんに向かって、

「○○(父ちゃんの名前)に『ありがとう』って伝えておいてね♪」

だってさ。

お義母さん、もう1回言うておく。

誕生日当日にお花が届くようにちゃんと手配したのは、

母ちゃんですから~っ!

「持つべきものは孝行息子♪」なんて思ってるかどうかは知りませんが、もう1回言うておく。

「持つべきものはできるヨメ」ですから(笑)

だいたい、あなたのその「孝行息子」はその週は出張でほとんど留守で、母ちゃんがちゃんと手配しなかったらぶっちゃけあなたの誕生日でさえ忘れてたんですよ。もうちょっとヨメのありがたみを実感してくださいね(笑)

で、気を取り直して日曜日のおでかけ。
義母の誕生日ランチに招待されたので、ご馳走になりにでかけ、帰りに少し足を伸ばしてStein am Rheinという町に行ってみました。

近いけれどもなかなか行く機会がなかったこの町、何があるってわけでもないけれど、町の雰囲気は可愛らしくってぶらぶら歩きに持ってこいでした。

Stein am Rhein スイスの小さな可愛い町_e0012482_21125942.jpg
Stein am Rhein スイスの小さな可愛い町_e0012482_21131127.jpg
Stein am Rhein スイスの小さな可愛い町_e0012482_21132299.jpg
Stein am Rhein スイスの小さな可愛い町_e0012482_21133330.jpg
Stein am Rhein スイスの小さな可愛い町_e0012482_21134650.jpg
Stein am Rhein スイスの小さな可愛い町_e0012482_21135829.jpg
Stein am Rhein スイスの小さな可愛い町_e0012482_2114951.jpg


花さんも久しぶりに父ちゃんとゆっくり週末を過ごすことができて楽しかったみたいです。
Stein am Rhein スイスの小さな可愛い町_e0012482_21144635.jpg



子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2010-11-15 21:14 | お出かけ

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧