人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

お誕生日は~

お誕生日当日のランチデザートは・・・
お誕生日は~_e0012482_22492766.jpg

ぜんざい(シブッ!笑)


お誕生日当日には結局降らなかったけれど、26日になって朝起きると一面銀世界でした、のスイス、ここチューリッヒ近郊です。

ちょうど午後の授業がない花さんを連れてお友達のお家でランチを頂いたバースデー当日。
ええ、チーム「永遠の25歳」の11月25日生まれの2人が揃ってのほっこりバースデーランチ。
小さい赤ちゃんにまた癒された午後でした。

で、案の定ランチを食べ過ぎましてね、せっかく父ちゃんがねじ込んでくれたステーキディナーの予約もキャンセルしようか・・ってなくらいだったんですが、ま、せっかくなんで行ってきました。・・ってか、誕生日当日くらい飯炊き女辞退したいんです(笑)

花さんからはこんな絵とカードをもらいました。
お誕生日は~_e0012482_22491581.jpg

お母さんはね、あなたが毎日朝の学校の支度を怒られなくてもさっさと自分でできるようになってくれることが一番のプレゼントなんですけどね(笑)

義母からも電話をもらって、「次会うときにはパックリ(小包とか、箱っぽい感じで使うはず)あるからね~」と言われた母ちゃん、

お義母さん、母ちゃんはね、

箱っていうより、どっちかっていうと封筒とかの方がいいかも・・?(爆)

だって、箱だったらなんか「モノ」だよね。いえいえ、封筒に入ってる現金のほうが・・・たとえ20フランだとしても嬉しい(笑)

他にもあっちから、こっちからメールや携帯メッセージ、Facebookやmixi経由でもお祝いのメッセージをいただいて嬉しかったです。ありがとうございました。

でもね、ひとつ納得いかないことがあるんです。

早めのディナーの後、寄ったショッピングセンターで、母ちゃんの誕生日に、なんで、父ちゃんが新しい靴買うんですか???

おかしいな??(笑)

楽しい週末をお過ごしくださ~い。

子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2010-11-26 22:49 | 家族

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧