人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

ええねん。

ええねん、ええねん。
昨日、航空会社から「出発5日前のお知らせです」ってメールも来ててん。
そう、あともうちょっとで母ちゃんのホリデー。
イライラ大魔王に憑依されようとも、今ある問題を片付けてしまえば・・・

ヤーパン(日本)

しかも、母ちゃんお一人様先発っ!

いや~言うてみるもんですね。今年は父ちゃん出張多かったし、色々と個人的に頑張ったことも多くて、本気でホリデーが必要っ!とか言ってみると意外や意外にもあっさりオッケーされた母ちゃんの先発アイデア。

ふふふ、もうすでにお一人様ホリデーの間の予定は満載♪

年間最大の家族行事であるはずのスイスでのクリスマスはスルーさせていただきますが、イブもクリスマスもお友達との予定入れちゃった~♪

ど~せここに残っててもプレゼントは大したことないしな(爆)

そんなワケで、今夜は会社のクリスマスパーティーに出席する父ちゃんを満面の笑顔で送り出すことができました(笑)

ええねん、あと4回寝たら飛行機やし(笑)

心配の種は普段ほっとんど育児に参加していない父ちゃんが1週間花さんと・・・・いやいや、あんまり考えないようにしよう(笑)

というわけで、出発前に色々とゴタゴタしてます。更新滞り気味ですが、元気です~ありがとう。

子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2010-12-15 22:27

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧