人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

ゆく年、来る年

日本からなので、2010年も残すところ数時間となりました。

2010年、母ちゃんにとって色々あったかな。反省するコトもたくさん。でも後悔はしてない。

嫌なコトもあったけれど、それを上回るハッピーでスペシャルなこともあって、総合的には「いい年だった」と締めくくり。

母ちゃん的にはダイエットの大成功で女子力復活(笑)
やればできるのポジティブパワーで後半はかなりいい感じで過ごせました。

2011年も2010年を超えるスペシャルがたくさんあるといいなぁ~と思いつつ、今年のブログ納め。

更新がのんびりになってもいつも遊びにきてくださる皆さん、ありがとうございました。
来年もこんな調子で日々綴っていくとおもいますが、よかったら変わらず遊びにきてください。
コメントくださる皆さんもいつもありがとう。読み逃げのあなた、来年はコメントも大歓迎よ(笑)

それでは、皆様にとっても新しい年が素晴らしい1年でありますように!



by meiz-bik | 2010-12-31 21:35 | 日本里帰り

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧