人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

東北地方太平洋沖地震

日本の東北地方を襲った地震のニュースはここスイスでもトップ扱いで流れています。
津波に飲み込まれる家屋や田畑の映像を見ると無残で、涙が流れてきます。
遠くスイスにいる身として何もできないもどかしさがありますが、さまざまな情報がネットを通じて伝えられています。
少しでも私達にできることをやっていきたいと思います。

以下、義援金受付や被災外国人のための情報のリンクを貼り付けます。
ツイッターやFB、mixiなどでも情報を広めていただければ・・と思います



社会総合 - エキサイトニュース

義援金受け付けまとめ

被災者消息情報

まだまだ不安な日々は続くと思いますが、被災された皆様へのお見舞いを心より申し上げるとともに、被災地の皆様の安全を祈念いたします。



by meiz-bik | 2011-03-13 00:34

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧