人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

ある日の夕食

月曜日の夜の便でチリに出張予定だった父ちゃん。
月曜日は朝からいつもどおり出社して、昼前に珍しく電話してきた父ちゃん。

「来週はモスクワ出張予定なんだけれど、ちょっとパスポート見てみて。ビザってまだ有効だよね?」

と。そういや、去年モスクワ行ったけどそうだった、そうだった、ビザいるんだよねぇ。

パスポートをチェックすると・・・

見事に6月29日で失効するビザでした(笑)

急遽、来週のモスクワ行きのためのビザ申請のためチリ出張は取りやめ、チリへは父ちゃん上司が急遽出発。

当日に突然出張が決定したその上司の方も気の毒ですが、

1週間いない予定だった人が突然家にいることになった場合の主婦も相当気の毒ですよ(笑)

夕飯の献立も急遽変更。

家にあるもので・・・と、急遽焼き鳥作りました~。
ある日の夕食_e0012482_164604.jpg


日曜日の残りで生春巻き作って、フライドポテトやって・・・って「とりあえず」感バリバリな夕飯。さて、今日は段取り仕切りなおしです(笑)



by meiz-bik | 2011-06-28 16:47 | 料理嫌いな女のクッキング

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧