人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

知ってしまった

母ちゃんがずっと花さんに内緒にしていたコト、それは

大阪にUSJ(ユニバーサルスタジオ)が存在するってこと(笑)


知ってしまった_e0012482_2017566.jpg


このたびUSJデビューを果たしました。

ワタクシでさえ、オープンした当初に父ちゃんとのほぼ初デートで出かけて以来、実に10年ぶりでしたが(笑)


知ってしまった_e0012482_20175992.jpg


知ってしまった_e0012482_2018077.jpg

入場したすぐからキャラクターのお出迎えで思わずテンションあがります。

ワタクシが(爆)

わりとヘタレの花さんなので絶叫系や音の大きな乗り物はダメかなーと思いつつ、意外にもバックトゥー・ザ・フューチャーとか、ジュラシックパークにも果敢にチャレンジして楽しんでました。


知ってしまった_e0012482_2018254.jpg

夏場なので昼間のショーは水がガチでかかります。

ジュラシックパークも普段と比べて何割か増しの水量だったそう。

マスカラ落ちるっちゅーのっ!(笑)

暑いかなーと覚悟してやってきた日本ですが、なんだろ?節電のため冷房を抑えてるからかな?むわぁーっとした感じが少ない気がします。
体が冷房のないスイスに慣れてるからか、意外と汗をかくのも平気。
この日も終日屋外でしたが、元気なワタクシでしたー。
知ってしまった_e0012482_22562743.jpg




by meiz-bik | 2011-07-25 20:03 | 日本里帰り

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧