人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

こんこんこんこん・・・おおむら・・・こん♪

花さんの熱、下がったようです。
今日は保育園からの緊急お迎えコールもなく(でも私にかかってきてもしょうがないから、父ちゃんの携帯にかかるようにしてる)、私も仕事場からお寿司の晩御飯を分けてもらったりして、晩御飯の準備を手抜きしたりして、まったり水曜日の夜。

話は変わって、
前述の「未知やすえ」「ダウンタウン・まっちゃんの扮するベンジャミン(しのさん、名前教えてくれてありがとう)」酷似のスイス人常連さんに加えて、さらにいました。

大村昆似のスイス人(しかも女)

めがねまで一緒。

週に1回は来てくれるお客さんなんですけどね、大村昆ですよ~。素敵すぎます。

毎回注文内容は同じ。

盛り合わせのDに冷えてないお水(ガス入り)。

今日は同僚と、

「大村昆だったら、盛り合わせCを食べて、『盛り合わせCは小さな巨人です』ってやってほしいよな・・」

なんて呟いてしまいました。

はっきり言って、遊んでます。ちゃんと仕事もしてるんですけどね。



by meiz-bik | 2005-10-20 04:13 | 職場ネタ

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧