人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

お稽古事、その後

以前、秋だから・・・と新しいお稽古事を始めた話をここでも書きましたが、結局始めた9月の下旬から10月上旬にかけてはバタバタとしていて落ち着いて「始めた」感が少なかったんですが、細々と続けてます、


こっそりビデオ差し替えておきました。じつはこっそりひっそり母ちゃんも映ってる(笑)こんなの。Zumbaね。
いや、細々・・・なんてもんじゃないね(笑)
実は結構行ってます。週4回くらい?(爆)

まっさか、こんなにハマるなんて自分でも思ってなかったんですが、基本ラテンなノリが大好きなワタクシですから、1時間みっちり踊って汗かいてかなり爽快。ついでに腰周りがくびれてきたら言うことなし。みたいな。

父ちゃんが出張で留守のときは花さんも一緒にスタジオ入り。
後ろのほうでこっそり踊ってるみたい。

そんなスタジオ入ってレッスンまでの時間にストレッチしてるときの写真。
お稽古事、その後_e0012482_1181044.jpg

やっぱり若いっていいね(笑)
かなり鍛えたつもりですが、母ちゃんの足はここまでは開きませんっ!



by meiz-bik | 2011-11-05 01:18 | ひとりごと

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧