人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

王様ゲーム

王様ゲーム_e0012482_16262638.jpg

↓でご紹介したガレットデロワ。
親子3人で「王様」をかけての真剣勝負を繰り広げました。
6日の夜に半分を切り分けたところ、誰にも当たりが出ず、勝負は翌朝に持ち越し(笑)

で、翌朝、朝ごはん代わりにまた半分を3等分していざっ!




・・・・・フェーブ入ってませんけど?
(爆)


高橋さん1人であれだけのガレットを焼けば1個くらい入れ忘れることもありますね(笑)


翌日、フェーブだけを頂き結局、花さんが王様(笑)

まぁ、入れ忘れたのがウチのでよかった。他のお客さんにはちゃんと入ってた・・・んだよね?(笑)

2周年記念のイベントを開催されてた高橋さん、記念の景品もとても美味しかったです。
スイスで、いや、外国でお店を出し成功させるには並大抵の苦労じゃなかったと思います。
日本のパンやケーキをこれからもここスイスで頑張って広めていってくださいね。
2周年、おめでとうございます。



by meiz-bik | 2012-01-08 16:16 | おいしいもの

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧