人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

アロハ~

アロハ~_e0012482_23542189.jpg

里帰り恒例のOL時代からのお友達、かんなちゃんとのデトックス(笑)ランチ。

円高の恩恵を少しでも受けたいと、年末年始にかけてハワイ旅行へ行く予定だったかんなちゃんにあらかじめお願いしていたものがありました。

添乗員時代から使ってたレスポのバックがそろそろくたびれてきてたので、その新調を。

円高でハワイとはいえ、それでもお安くゲットするコトができました~。
ありがと♪

あとはかんなちゃんからのハワイ土産。
ハイビスカスとパイナップル柄のエメリーボードはそれだけでテンション上がります。
ヴィンテージアロハを扱うお店のポーチには何をいれよう?
考えるとワクワク♪

もちろん、かんなちゃんとはランチ中ずっとのデトックス(笑)トーク。

相変わらず、かんなちゃんとのランデブー後は軽くノドが痛いのですが(笑)、早速2回目のランチ日程も組込み、引き続き里帰り、楽しんでます。

アロハ~_e0012482_23542316.jpg




by meiz-bik | 2012-02-24 23:42 | 日本里帰り

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧