人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

4連休。

4連休。_e0012482_22584835.jpg


夜桜もよろし~な~と、ほっこりひとり晩酌なんてした翌日、

4連休。_e0012482_22592256.jpg


雪が降りました(笑)

いや、笑うしかないでしょう。4月も中旬に入ろうかと言うのにね。桜もチューリップもびっくりや。

さて、イースター4連休。
しかも、母子家庭。

母は頑張りますのよ。

日曜日はお天気も悪かったので、屋内遊技場施設へ。
4連休。_e0012482_2383562.jpg

お弁当作って、お友達家族と合流。
4連休。_e0012482_2391016.jpg

三半規管の弱い母ちゃんも散々揺られながら(笑)、とりあえず笑顔いっぱいの花さんショットを撮り(揺られまくるんで、写真はすべてブレブレ。笑)、単身赴任中でそこそこ楽しんでシングルライフを送る父ちゃんに(笑)FBで見せつけときました。
やれ、ビール工場やら、ウイスキー工場やら、チェックインしすぎやねん!

あまり、母ちゃんとのお留守番の方が楽しすぎると、父ちゃんとのお留守番を拒むようになりますので、やりすぎ注意ですが(笑)、父ちゃん不在でも楽しい~と思わせるのは大切ですね(笑)

そんな連休もようやく最終日。
2週間後にはまた2週間の春休みが控えておりますが、さて、どうしよう?



by meiz-bik | 2012-04-09 23:09 | お出かけ

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧