人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

8年目突入

お友達のかんなちゃんのブログが3年目に突入しました~という記事を読んで、そういえば・・・・と思い出したワタクシ。

このブログもちょうど2005年スタートしたので、8年目に突入しました。

このところ、毎日・・・というわけではないけれど、元々、日本にいるお友達や家族のために近況報告を兼ねて花さんの成長を綴るために始めたこのブログ。
なんと8年目ですかぁ・・・・びっくり。Σ(゚д゚lll)

最近、お友達に「すでにkosodate(子育て)じゃなくなってきてるよね(笑)」と言われたんですが、ええ、薄々は気づいてました(笑)

「子育て」のカテゴリーの更新頻度が低いことにっ!(笑)

これだけ長く続けられているのも、コメントをくださる人達のおかげで、ずいぶんと励みになってます。
ブログを通じてお知り合いになった人もたくさんいるし、このまま続けていければな~とは思いますが、

なんせ、在宅勤務中は自宅のPCに触るのが難しい状態なので、日々更新が滞る昨今です(笑)

とにもかくにも、8年目。
そりゃ、花さんも大きくなったなぁ~と昔の写真とか時々眺めて萌え~(笑)



by meiz-bik | 2012-06-28 22:54 | ひとりごと

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧