人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

本当の話をしよう。

突然ですが、このブログをこのエントリーを持って終了しようと思います。

つい先日、このブログも8年目に突入なんて言ったばかりだったのですが、実は父ちゃんの「在宅勤務」に(ワタクシが)根をあげて(笑)、会社のある国への移住が決定しました。
移住するからには、花さんの学校のこともあるので、夏休み明け、新学年に間に合うように・・・とコトを進めて行くと、これがどうして、何かとちゃっちゃと進むもので、「まさか2ヶ月で・・・」なんて思ったワタクシの思惑とは裏腹に、学校も決まり入学手続きも済ませてあとはスイスの家のこととかあるものの、なんとか引越しは済ませられそうで、急ではありますがスイスを脱出することにしました。

ここ最近はブログを書く気もあまりしなくて、更新率も低かったこのブログ。
それでも毎日それなりのアクセス数があり、遊びにきていただいていた皆様に感謝です。
引越し後も何らかの形で続けていこうとは思ってはいたのですが、いい機会ですので、ココで一旦このkosodate.chは終了します。個人的にお付き合いのある方たちには新ブログもお知らせしたいとは思ってますが、この夏休みは引越しの手続きでバタバタしそうなので一旦お休みの形を取り、また新しいブログを始めたいと思います。その時には今までお世話になった方たちにはお知らせいたしますね。

それでは、ながらくのお付き合いありがとうございました。
またね~( ´ ▽ ` )ノ

*追記欄は削除しました。



by meiz-bik | 2012-07-13 04:50 | ひとりごと

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧